山登り・沢登り・渓流釣り・山菜採り・キノコ狩り・山岳写真・等々・山遊びの記録です♪ 日光&那須が爺の主なフィールドです♪
2012/03/26 URL 編集
2012/03/27 URL 編集
2012/03/28 URL 編集
アキ爺
FC2ブログへようこそ!
コメント
ぶなじろう
取り付き尾根の雪は減ったように見えますが、山頂の雪はかえって激増していますよ!これでは直下の密林地帯が大変だったのではないでしょうか?
最後の写真は広角ですか?ここも、まだまだ雪が深そうですね。
2012/03/26 URL 編集
uujiiji
で悪戦苦闘しました!!しかし、総体的には、この時期が一番登り易いと感じました♪アイゼンとスノーシューを交互に使い分けて・・・・・
写真は最近魚眼レンズで遊んでいます♪
2012/03/27 URL 編集
魔法使い
私もまだ山で雪と戯れたいのですがしばらく休みは予定が入っています(泣)
たぶん次の出動は早くて4月下旬?
山が恋しいです(^_^;)
2012/03/27 URL 編集
ぐっちゃん
やっぱり大日尾根からの雄大な景色には青空が似合います。
私も、久しぶりにサクサクの締まった雪の上を歩きたいですね。
家族サ-ビスのおかげでしばらくは外出許可も出ました。
天気次第ですが、そろそろ大佐飛山ですね♪
2012/03/28 URL 編集